気になる給料高い職業はどれ?ビックリ仰天!アナタも将来安泰職業!






気になる給料高い職業はどれ?以外にビックリ!アナタも将来安泰職業!

高い給料の職業とは?

アナタがこの職業に就くことができれば
裕福な生活ができるかもしれませんよ!

気になりますよね?

生涯所得の高い職業って・・・

信じられない給料の高い職業って?どんなのがあるのかを
見ていきましょう!

信じられない給料の高い職業は?どんなのがあるの?

麻酔科医が儲かる?

医者が儲かるのはなんとなく理解できると思います。
でもそんな中でも、圧倒的に必要とされている専門科医があるんですよ!

麻酔科医

麻酔科医が少なくて希少性あります。

この職業はうまく行けば・・・

週4日勤務で年収1300万~2000万を稼ぐことができます。

但し、外科医のような花形ではなく、補佐的ですが・・・

外科的手術にはゼッタイ欠かせない職業なのです。
腕のいい麻酔科医が不足しているので、各病院でひっぱりダコなのです。

腕のいい麻酔科医になれば有名に慣ればなるほど、
各病院で人気が出て、フリーランスで稼ぐこともできますよ!

病院に所属しない専門科医・・

でも、人づてとか自分をアピールするようにしないと仕事来ませんので注意ください!

フリーランスといえば・・・
ドクター●ックスで、花形は外科医ですが・・・

実は、補佐的にゼッタイに必要なのが、

そう、内田●紀が演じていた・城之内・麻酔科医

本当は手術するには、麻酔科医が一番必要なんですね・・・

麻酔科医はどこも不足していて、フリーランスでも雇いたい専門科医なんですよ!

実際に週4日働いて、ということは16日働いて、125万円の計算になりますね。

これで、年収1300万円・・・

でも、これ以上に、年収2000万~3000万も稼いでおられる方が実際にいるということですから、医者になれるのであれば、麻酔科医が地味に稼げそうです!

但し、国家資格が必要となりますので、それなりに頭脳明晰が必要になりますよ!

次に、頭脳明晰でなければ、身体一つで、こんな給料高い職業どうでしょうか?

カニ漁が給料が高い職業!

マグロ漁船も実は、給料の高い職業ですが・・・
それよりもリスクが少なく、給料が高い漁業系の仕事といえば・・・

カニ漁なんですよ!

実は近年のカニ漁の安全基準が整備されることとなり、危険なリスクも少なくなりました。

ではどれくらいの給料になるのか?

シーズン時だけの仕事だけで・・・
1000万円を稼ぐこともそんない難しいことではありません。

特に荒波と言われているベーリング海のカニ漁は

解禁期間が約40日と短いですが・・・

一度海に出たら出たきりでカニ漁を続けるので短期で稼げるようです。

そのカニ漁では年収2000万円も夢ではないようです。

たった40日のカニ漁で年収2000万円ということはそれだけ厳しい寒さと荒波での
仕事なので当然といえば当然かも知れません。

でも、約40日で2000万円ですから・・・
一攫千金に挑戦するのも良いかもしれませんね!

次に紹介する給料高い職業は、漁などの危険はありません。

都会のゴミ収集が稼げる!

ごみ収集です・・・
体力もなく、学力もないという人には、ごみ収集はいかがでしょうか?

別に何もプライドも無ければ、ごみ収集が高給取りで儲かります。

都心のごみ収集は、回る箇所も多くなりますが、
20代で、年収600万円を超えて稼ぐ人もザラにいるので、オススメです。

ただ、ゴミ収集が全般ではなく、

都会でのゴミ収集で地方のゴミ収集ではありません・・・

都心のゴミ収集ができるところに入ることが必要です。

あくまでも都会のゴミ収集ですよ・・・

地方はゴミ収集でも、給料が安いので気をつけることです。

ただ、朝早く、ニオイもきつく楽ではありませんが、
我慢できるのであれば、こんなに良い仕事はありません。

次に紹介する高い給料の職業は・・・

オイルリグオペレートが高い給料!

オイルリグ作業員の年収が高騰しています!

オイルリグとは石油掘削装置をオペレートする仕事です。

海外での海洋勤務が殆んどなので、陸地からと遠く離れた油田掘削プラットフォームでの作業となります。

数週間の生活を強いられるので厳しいといえば厳しいですが、

年収1000万円も、夢ではない仕事なので、結構人気があります。

更に、人をまとめ上げるオペレーションマネージャーになれば、
3倍以上の3900万円以上の給料も夢ではありませんよ!

オペレーションマネージャーになるまで頑張ってみるのは如何でしょうか?

その他に高い給料の職業として、プロのゲームプレイヤーもあります。

e-スポーツが高い給料の職業?

今や、ゲームもe-スポーツと言って、トッププレイヤーになれば
20億円以上稼ぐ人もいるようです。

生涯所得で20億円なら納得ですよね・・・

プロのゲームプレイヤーになるには世界各国で大会が開催されており、

勝ち進み勝者になれば数億稼ぐことも夢ではありません。

好きなゲームで稼げるのであれば、それはそれで凄いことです。

最近では東大出身でプロのゲームプレイヤーもいるということで
話題にもなっています。

ゲームをする人を集めてチームを結成して、攻略を研究しているようですよ!

そこまで、攻略技術など磨くと、スポンサーとしてゲーム会社からの依頼も増えていくようなのでプロ契約で稼ぐことも可能なようですよ・・・

e-スポーツの競技人口は世界でも1億人以上と言われているので
いろんなゲーム、格闘系・戦略系・対戦型系などあるので自分に合った
e-スポーツの技術を磨くことが大事なようです。

それだけ、人口も多いのでやりがいはあるのですが・・・

相当好きでなければ、稼ぐことができないので、どうしてもゲームで
プロゲームプレイヤーを目指すなら、相当な覚悟が必要なようです。

健康管理や体力も必要なようなので、生半可では数億稼くプレーイヤーになるには
難しいかもしれません、でも、やってみたい人は是非、挑戦してみてください!

給料高い職業のまとめとして

いろんな高給が取れる職業を紹介しましたが、これは一部の職業です。

アナタにとって、何が苦痛で何が我慢できるかで、高給が取れるかとれないかが
決まってきますので、案外、隠れた職業が眠っていますので、探してみることも
大事なのかもしれません。

是非、そんな高給の取れる職業を探してくださいね。

・お金のリスクなく高給を勝ち取るなら、頭が良ければ頭脳で稼ぐ方を狙う!

・身体が丈夫なら、体力のある仕事を狙う!

好きな仕事なら苦でもないと思う仕事を探すのが良いかもしれません。

もちろんミュージシャンも、10発のヒットを作れば、十分な印税暮らしは望めるでしょう!

では、頑張ってください!




スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク

Translate »